adataki’s blog

真面目系クズのイラストについての心情日記

また絵を描いてしまった。

昨日描いた絵を塗ってしまった。

やはり達成感が素晴らしく脳を蝕む。その快感を味わうためだけに8時間。また休みを無駄にした。本当は今の仕事を辞めて転職したい。しかし転職活動は辛い。だから逃げなのだ。

逃げのために絵を描き逃げた先でさらに悩む。悩みが二重にもなることを分かっていながらやめられない。

どうせ逃げるなら楽しく逃げるべきでは?

頭が悪いとそんなこともわからなくなるのかな愚か。

ツイッターはてなブログを見つけれて良かった。

知ってる人には明るく元気なキャラと思って欲しいのだ。暗い自分をヨシヨシしてもらうなんて最高に恥ずかしい。たまに不幸自慢をしたりしてよしよししてもらう人がいるが惨めな気持ちにならないのだろうか?

私は惨めになる。

前やらかして慰められた事がある。とても申し訳なかった。楽しいはずの場所で気を遣わせ褒めさせる。なんて子供じみた愚かな行為。

2度としないと誓った。

しかし吐き出さないとやってられないことはある。いいツールを見つけれたから今日は柔らかい気持ちで寝れる、