adataki’s blog

真面目系クズのイラストについての心情日記

人の喧嘩が苦手

ここ2日は寝る前にシナモン入りのホットミルクを飲んでるおかげかぐっすり寝れたので布団の中で暗い気持ちでネットを開かずにすんだ。

しかし今日は両親が喧嘩しているので辛い。

昔から喧嘩している両親の声が苦手で辛くてわざと馬鹿なことしたりして二人がこちらに注目するようにしてたけど、そんなことで和む年齢じゃなくなってもうどうしようもなく辛い。逃げ出したいし現在布団にくるまってイヤホンで爆音で音楽を聴いているが辛い。

いい歳して泣き出しそうだし心臓はバクバクとして苦しいしどうしていいか分からないから走り出したい暴れたい苦しい。

早く一人暮らししないとなんだけどそんな財力もない。とりあえず喧嘩が終わったら今日はセントジョーンズワートのサプリを多めにと寝れる薬を飲んどこう。

またかってこなくちや